ゼロから始めた‼ハンドメイド作家(*^^*)

ハンドメイド記録と私の日常をご紹介してます(*^^*)

今週のアドバイスメッセージ💓占ってみたよ~😆

❤️princess sakuya❤️

http://minne.com/@yothan

 


f:id:y48nyo5nekun:20230122230550j:image

 

 

皆さん💓こんばんは😃🌃

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

ありがとうございます❤️

 

 

 

インスタ💓ツイッターやミンネもフォローして

いただきまして、ご覧いただき

ありがとうございます❤️

 

 

とても励みになり嬉しく思っております🎵😊

 

 

さて、

 

皆さんお元気でしたでしょうか?(´・ω・`)?

 

またまた大寒波⛄くるみたいですね~😃💦

 

風邪引かないように

皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね~💕

 

 


f:id:y48nyo5nekun:20230122230807j:image

 

 

さて、

 

本日も新作💓リング💍ミンネにて発売しました😆

 

 

よろしければご覧頂けると嬉しいです😆🎵🎵

 

 


f:id:y48nyo5nekun:20230122230854j:image

❤️princess sakuya❤️

http://minne.com/@yothan

 

 

 

さて、

今日は久しぶりに占い🔮やってみました~💕

 

 

フォロワー様や見て頂いた方の

 

今日から1週間のアドバイスメッセージを

 

カードさんに聞いてみました~✨😆👂️

 

 

 


f:id:y48nyo5nekun:20230122231618j:image

 

 

こちらの二択からお選びください❤️

 

 

 

しろくまちゃん🐻を選んだ方から

 

見ていきましょう🎵

 

 

 


f:id:y48nyo5nekun:20230122231708j:image

 

しろくまちゃん🐻の

1週間のアドバイスメッセージ❤️

 

 

 


f:id:y48nyo5nekun:20230122231749j:image

太陽のカード☀️

 

明るい未来の光がさしています✨

余裕を持って笑顔で楽しく過ごしましょう🎵

そうすることで、笑顔が連鎖しよりハッピーに☺️🎶

 


f:id:y48nyo5nekun:20230122232051j:image

ソードのエース逆位置

 

 

 

しっかりとした準備が失敗をなくします✨

考えた時間は成功に繋がります😊

 


f:id:y48nyo5nekun:20230122232212j:image

循環のカード💠

 

与えれば大きくなる✨

 

 

運のいい人は、人に分け与えることが上手。

その何倍もの恵みが宇宙から降り注ぐのよ😃

大切なのは快く手放し、循環させる事✨

 

 


f:id:y48nyo5nekun:20230122232508j:image

最後は竜神様のカードさんから

メッセージを頂きたいと思います😌

 

二枚飛んで出ました‼️

 

 

💠銀竜🐲さんのカード

望む状態が現実になる。

 

💠光竜🐲さんのカード

あなたが主役です。

 


f:id:y48nyo5nekun:20230122232846j:image

 

オープンマインドで

直感やインスピレーションを受け取ることで

豊かさが舞い込んで来ます😆

 

 

カードさんたちから

素敵なメッセージをいただきました😆

 

 

あなたが望む明るい未来はすぐそこに来ています☺️

今週も楽しんで行きましょう🎵😊

 

 

 

さて、

 

お次はトンカツちゃん🐻を選んだ方の

1週間のアドバイスメッセージです😆🎵🎵

 

 

 


f:id:y48nyo5nekun:20230122233258j:image

 

何が出るかな?(´・ω・`)?

 

 


f:id:y48nyo5nekun:20230122233618j:image

マジシャンのカード💠

 

これから起こるミラクルを告げるカードです✨

恋愛、仕事、人間関係など楽しい未来はもうすぐそこに。

不安を捨ててなりたい姿を思い描いて💓

 

 


f:id:y48nyo5nekun:20230122233816j:image

カップの7正位置💠

 

 

今を受け入れると的確な判断が出来ます。

優先順位を付けるといいでしょう🎵

 

 

 


f:id:y48nyo5nekun:20230122233931j:image

人前に出るカード💠

 

あなたの個性や才能に全然気づいていないみたい。

自分をアピールすればするほどチャンスが降ってくるわ。

 

 


f:id:y48nyo5nekun:20230122234126j:image

バランスのカード💠

 

全てが穏やかで落ち着いていて

バランスが取れています。

動く前に自分自身に耳を傾けましょう🎵

 

 


f:id:y48nyo5nekun:20230122234412j:image

💠紫竜🐲さんのカード

変化を受け入れる。

 

 

新しいステージアップ⤴️の時。

変化を恐れずにチャレンジしてみましょう🎵😊

 

 

 

いかがでしたでしょうか?(´・ω・`)?

 

どちらも、

素晴らしいメッセージでしたね😃

 

何か参考にしていただけると嬉しいです😆🎵🎵

 

 

今週も明るく✨元気に楽しく🎵

希望の理想の未来を思い描いて

行きましょう🎵😊

 

 

 

最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました💓

 


f:id:y48nyo5nekun:20230122234827j:image

❤️princess sakuya❤️

http://minne.com/@yothan

ミンネギャラリーにも

遊びに来ていただけると嬉しいです😆🎵🎵

 

 

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

#タロット占い #カードリーディング #オラクルカード #1週間占い #占ってみた #ハンドメイド #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #占い好きな人と繋がりたい #ミンネ