ゼロから始めた‼ハンドメイド作家(*^^*)

ハンドメイド記録と私の日常をご紹介してます(*^^*)

400数年ぶり(´・ω・`)?


f:id:y48nyo5nekun:20221108203901j:image

❤️princess sakuya❤️

http://minne.com/@yothan

 

 

 

皆さん💓こんばんは😃🌃

 

 

 

いつもお読みいただきまして

 

 

ありがとうございます❤️

 

 

 

今日は天体の並びが400数年ぶりの

 

皆既月食🌒だったみたいですね✨⤴️

 

皆さんも観れましたか(´・ω・`)?

 

 

いいお天気☀️だっので

 

キレイに天体観測楽しめました~😆🎵

 

 

お部屋からレモン🍋サワーを飲みながら😆

 

皆既月食🌒眺めてました~☺️

 


f:id:y48nyo5nekun:20221108204808j:image

 

 

 

400年前、

 

私たちは何をしていたのでしょうかね⁉️

 

 

そんな事を考えながら眺めてました😆

 

 

前世の記憶が無いので分かりませんが

 

なんだか神秘的な時間を過ごせました✨

 

 

写真はうまく撮れませんでしたが、

 

明るかった月🌕️がだんだん欠けてきて

 

赤く光って、また段々と明るい月🌕️が

 

現れてきました✨😆

 

 

スゴいですね☺️

 

宇宙を感じられる一時でした😆

 

 

 


f:id:y48nyo5nekun:20221108203901j:image

 

 

最後までお読みいただきまして

 

ありがとうございました❤️

 

 

 

#皆既月食 #月 #宇宙 #神秘的 #キレイ #ハンドメイド