ゼロから始めた‼ハンドメイド作家(*^^*)

ハンドメイド記録と私の日常をご紹介してます(*^^*)

占い✨はじめて見ました😆♉✨


f:id:y48nyo5nekun:20221202222133j:image

❤️princess sakuya❤️

http://minne.com/@yothan

 

 

 

皆さん💓こんばんは😃🌃

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

ありがとうございます💓

 

 

 

 

12月になって急に寒くなりましたね😃💦

 

ホントに雪❄️降りそうな感じです😌

 

 

暖房たくさんつけて暖まってます😆

 

皆さん💓も暖かくして

 

風邪ひかないように気を付けてお過ごし下さいね😊

 

 

さてさて、

 

今日は夜勤明けで

 

フラットお買い物へ出掛けました⤴️😆

 

 


f:id:y48nyo5nekun:20221202223535j:image

 

 

 

寝てないので逆に元気な感じです😃💦

 

外はめちゃんこ寒かったです❄️

 

 

フラりと立ち寄ったお店で

 

とっても可愛い❤️カチューシャ💓

 

見つけちゃいました😃

 

 

 


f:id:y48nyo5nekun:20221202223716j:image

 

 

キツネの耳にリボン🎀と鈴までついて😆

 

動く度にりんりん可愛い❤️

 

 

(´・ω・`)?

 

いつ使うの?って思いますよね⤴️😆

 

 

これは、

 

 

職場のクリスマス✨のイベントで🎄✨

 

私がダンス💃を披露するので

 

 

その時に身に付けるのに

 

ぴったんこカン★カンなんです😆❤️

 

 

なぜなら、

 

 

キツネダンス💃を踊るから~⤴️👍️😆

 

 

しっぽもちゃんと用意してますよ☺️

 

 

 

毎回何の報告って?感じですね😆

 

今日は占い✨♉のお話するのでした~😆✨

 

 

最近、占いにはまってて

 

 

たくさんカードさん達がお家に来てくれました❤️

 

 

今日はその中でも

 

龍神様🐲のカードさんから

 

皆さん💓へのメッセージがあるみたいなので、

 

 

お届けしていきたいと思います😆

 

 


f:id:y48nyo5nekun:20221202224442j:image

 

 

皆さんへのメッセージを

 

龍ちゃん🐲にお願いしながら

 

カードをシャッフルしていきます☺️

 

 

 

三枚カードをひきました🎵😆

 

 


f:id:y48nyo5nekun:20221202224617j:image

 

 

それでは、

 

見ていきたいと思います😆⤴️

 

 

 

じゃ~ん🎵✨


f:id:y48nyo5nekun:20221202224640j:image

 

 

ワオΣ(・ω・ノ)ノ

 

いきなり祝龍様🐲来られました😆✨

 

 


f:id:y48nyo5nekun:20221202224855j:image

 

 

喜ばしい未来に乾杯🍻

 

幸せな🍀出来事が次々起こります✨

 

 

皆さん💓共に予祝をしましょう🎵😆

 

 

私はいつも

 

嬉しい未来が来た事を妄想して予祝🍻してます😌

 

 

この世の中は、

 

思い描いた事を

 

引き寄せると言われておりますので、

 

嬉しい楽しい幸せな🍀事だけを思い描いて

 

共に明るい未来を引き寄せて参りましょう🎵😆

 

 

さてお次のカードさんは、

 

 

こちら

 


f:id:y48nyo5nekun:20221202225425j:image

 

 

水龍🐲様✨

 

 

感情と向き合う時期。

 

ずっと走り続けてきたあなた。

 

 

 

思うように進まずに

 

行き詰まっていたりしませんか?

 

 

まずは、

 

なぜそうしているのか

 

静かに自分の感情と向き合いましょう。

 

 

『休む』ことで本当の気持ちに気付き、

 

視点が変わりますよと

 

龍ちゃん🐲から言われております😃

 

 

しっかり水分をとって

 

体を暖めてゆっくり体を休めましょう🎵😆

 

 

さて、

 

最後のカードさんは、

 

 


f:id:y48nyo5nekun:20221202225944j:image

 

木龍🐲様✨

 

今やっていることは時間がかかっても、

 

必ず芽が出て育ち、あなたという大木に成長します✨🌳

 

特に何もしていないという方は

 

新たな勉強やスポーツなど、

 

興味のあることを始めると

 

あなたの価値を上げるものに成長していきますと

 

言われております🐲☺️

 

 

素晴らしい🎵カードさんからの

 

メッセージをいただきました✨😆

 

 

皆さん💓はこれから

 

嬉しい出来事が次々起こります✨ので

 

先にお祝いしましょう🎵😆

 

 

乾杯~🍻

 

 

今日もお疲れ様でした😊

 


f:id:y48nyo5nekun:20221202230547j:image

 

 

またミニリーディング✨

 

アファメーション💓やっていきたいと

 

思いますので、

 

皆さま💓お付き合いいただけると

 

嬉しい😆です😌💓

 

 

最後までお読みいただきまして、

 

ありがとうございました❤️

 

 

 


f:id:y48nyo5nekun:20221202230659j:image

 

 

#占い #タロットカード #オラクルカード #アファメーション #リーディング