ゼロから始めた‼ハンドメイド作家(*^^*)

ハンドメイド記録と私の日常をご紹介してます(*^^*)

今日も占ってみました~😆💓

❤️princess sakuya❤️

http://minne.com/@yothan

 


f:id:y48nyo5nekun:20221210225910j:image

 

 

皆さん💓こんばんは😃🌃

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

ありがとうございます❤️

 

 

今日もサクッとミニリーディング占い🔯

 

やってみたいと思います😆

 

 

皆さん💓いつも私の趣味に

 

お付き合いいただきまして

 

ありがとうございます❤️😆

 

 

とっても嬉しく思います🎵😊

 

 

占いを通して皆さんと明るい未来を✴️

 

共に引き寄せていきたいと思っております❤️😆

 

 

 

それでは、

 

今日はエンジェル👼アンサーさんに

 

聞いていきたいと思います🎵😆

 

 

何を聞こうかなぁ🎵⤴️

 

 

皆さんの近未来へのアドバイスメッセージを

 

エンジェル👼さんに聞いていきたいと思います😆

 

 

何をアンサーして下さいますでしょうか?

(´・ω・`)?

 

 

それではシャッフルしていきます☺️

 

 

 

『おっと!!』

 

 

いきなり飛び出してきたカードさんがいましたぁ⤴️😆

 

 

ジャンピングカードさんです✨

 

 


f:id:y48nyo5nekun:20221210230411j:image

 

 

ジャンピングで出たカードさんは

 

とてもメッセージ制が強いと言われております🎵

 

 

こちらのカードさんでした😆

 


f:id:y48nyo5nekun:20221210225910j:image

 

リカバリー?です😌💓

 

回復という意味のカードになります。

 

 

今、あなたにとって回復と癒しのときです。

 

困難状況が薄らいでいくでしょう。

 

 

 

まだ、なかなかそうは思えないとおもいますが、

 

喜びに満ちた未来が待っています💓

 

 

 

今はとりあえず

 

気力体力を取り戻すことに時間を掛けて下さい。

 

 

 

また、このカードは

 

 

あなたの回復期間がそろそろ終わるか、

 

すでに完了したという意味かもしれません😊

 

 

 

 

天界に感謝の言葉を送り、

 

ワクワクする人生の次の段階に向けて

 

計画を始めましょう🎵😆

 

 

 

とカードのエンジェル👼さんから

 

言われております❤️

 

 

素晴らしいカードさんが飛び出してきましたね☺️

 

 

 

はい😃では

 

お次のエンジェル👼さんを

 

もう二枚引いていきたいと思います😆

 

 


f:id:y48nyo5nekun:20221210231626j:image

 

はい😆こちらのカードさんです✨

 

 

それでは見ていきたいと思います😆

 

ジャーン❗


f:id:y48nyo5nekun:20221210231705j:image

 

『ワオΣ(・ω・ノ)ノ』

 

アバンダンス🎵😆のカードさんが来られました⤴️

 

 

スゴ~イ!Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

はい😃それでは、

 

真ん中のカードさんから見ていきたいと思います😆

 


f:id:y48nyo5nekun:20221210231843j:image

 

あくまでもポジティブに‼️

 

というカードさんです✨

 

 

天使👼たちは

 

『いつも楽観的な気持ちでいましょう!』

 

と言っています。

 

 

あなたの願望を叶えるための

 

とてもポジティブな気運が高まっています🎵

 

明るく自信に満ちた態度をとり続けることで、

 

あなたの夢が加速しています😊

 

 

まもなく変化が見えてくるので、

 

希望を失わないで😆

 

 

いつもポジティブマインドを心掛けましょう🎵😆

 

 

 

はい😃それでは、

 

最後のカードさんを見ていきたいと思います😆

 

 


f:id:y48nyo5nekun:20221210232324j:image

 

 

なんと✨😆アバンダンス🎵

 

豊かさのカードさんが来られました⤴️⤴️😆

 

 

スゴすぎる~✨😆

 

 

ついに大きな豊かさが、

 

あなたの人生に運ばれてきます!!

 

 

あなたの計画は繁栄をもたらし、

 

将来への安心感を生むでしょう🎵😊

 

 

夢の実現のために必要な行動をとっていくとき、

 

いつも天使👼たちがそばにいてくれます😊

 

 

だそうです🎵😆

 

 

スゴイ!ですね⤴️🎵

 

 

あらゆる豊かさがあなたに舞い込んで来ると

 

言われております❤️

 

必ずしも経済的なものとは限りません。

 

アイディアや広い交際関係や活力、

 

健康体や恋愛💓かもしれません。

 

 

あらゆる人生の財産が舞い込んで来るので

 

天界に向かって両手を広げて

 

望むものを感謝で受け取りましょう🎵😆

 

 

私たちには

 

明るい未来が約束されているみたいですね☺️

 

 

それでは、今日も皆さん💓と共に

 

予祝🍸️✨🍸️をしていきたいと思います😆

 

 

『カンパ~イ🍸️✨🍸️』

 

 


f:id:y48nyo5nekun:20221210233252j:image

❤️princess sakuya❤️

http://minne.com/@yothan

 

 

最後までお読みいただきまして、

 

ありがとうございました❤️

 

 

#占い #オラクルカード #リーディング #アファメーション #予祝 #占ってみました