ゼロから始めた‼ハンドメイド作家(*^^*)

ハンドメイド記録と私の日常をご紹介してます(*^^*)

今週の恋愛運💓仕事運✨占ってみたよ😃

❤️princess sakuya❤️

http://minne.com/@yothan

 


f:id:y48nyo5nekun:20230108155954j:image

 

 

皆さん❤️こんにちは👋😃

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

ありがとうございます❤️

 

 

 

皆さん💓

いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)?

 

 

明日は成人式ですね~😆

 

私は随分前に😃💦

成人式に出席しました~🌠

 

 

友達と会場で待ち合わせしてましたが、

回線が込み合って全く携帯繋がらず💦

 

 

結局会えずに1人で出席しました~😱

 

 

今は回線が込み合って繋がらない事は

ないのですかね?(´・ω・`)?

 

 

さて、

 

今日は待っていた

可愛い❤️猫ちゃん😻タロット💓

お迎えしました😆

 

 


f:id:y48nyo5nekun:20230108160613j:image

 

 

可愛い~😻

 

解説付きのビギナーズタロットです💓

 

 

さっそく

 

今週の皆さま❤️の

 

恋愛運💓仕事運✨を

 

占ってみました~😆

 

 

しっかりとシャッフルして

三枚引きました🎵😆


f:id:y48nyo5nekun:20230108160813j:image

 

 

こちらの3枚から

 

お好きな1枚を直感でお選び下さい✨

 

見ていただいた時から

1週間の運勢を占ってみました~😆

 


f:id:y48nyo5nekun:20230108160955j:image

 

 

ABCから

お選びいただけましたでしょうか?(´・ω・`)?

 

 

それでは

見ていきたいと思います😌

 

 

 

Aのカードはこちらです😌💓


f:id:y48nyo5nekun:20230108161120j:image

 

教皇の逆です。

自分のこだわりに縛られない様にしましょう。

 

 

 

💠恋愛運は

あれこれ考え過ぎているのかも。

慎重になり過ぎないように。行動も大切です😌💓

 

 

💠仕事運✨は

頑張りやさんのあなた。

頑張り過ぎずに、バランスが大切です😌💓

 

 

💠アドバイス💠

心を固くしないでリラックスしてね😊

焦らずに取り組みましょう🎵

 

 

 

 

それではお次の

 

Bのカードは

ジャッジメント(審判)です😌💓


f:id:y48nyo5nekun:20230108161653j:image

 

新しい成長や兆しがあります。

 

 

 

 

💠恋愛運は

復縁や将来につながるヒントや気づきがあるかも。

サインを受け取れる様にアンテナを張っていてね💓

 

 

💠仕事運✨は

直感が成功へのヒントをくれるかも。

自分を信じて行動してみて‼️

 

 

💠アドバイス💠

チャレンジする事が解決の糸口をくれるかも。

あれこれ考える前に行動してみましょう🎵

 

 

 

 

 

 

 

お次はCです😌💓

 

 


f:id:y48nyo5nekun:20230108162033j:image

 

 

ワンドの6の逆位置。

 

自信を持って確実に進みましょう🎵

 

 

 

💠恋愛運💓は

上手くいかない時や停滞している時は

タイミングを見極めて行動してみて。

 

 

💠仕事運✨

チャンスを自分で開けます、自信を持って。

 

 

💠アドバイス💠

頑張りすぎないでね。

リフレッシュも大切です😌💓

自分をしっかり労ってあげましょう🎵

 

 

 

 

新しくお迎えした

可愛い😻猫ちゃん😻タロット💓で

 

今週の恋愛運💓仕事運✨を占ってみました~😆

 

 

いかがでしたか?(´・ω・`)?

 

 

何か参考になったら嬉しいです😌💓

 

 

またたくさんのカードさん達と

占いやっていきたいと思います😆

 

 

最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました❤️

 


f:id:y48nyo5nekun:20230108162644j:image

❤️princess sakuya❤️

http://minne.com/@yothan

 

 

 

 

#ハンドメイドアクセサリー #タロットカード #タロット占い #占ってみた #今週の運勢 #恋愛運 #仕事運