ゼロから始めた‼ハンドメイド作家(*^^*)

ハンドメイド記録と私の日常をご紹介してます(*^^*)

見て頂いた方の💕今週1週間の運勢占ってみたよ😆

❤️princess sakuya❤️

http://minne.com/@yothan


f:id:y48nyo5nekun:20230116205332j:image

 

 

 

皆さん💓こんばんは😃🌃

 

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

ありがとうございます❤️

 

 

 

1週間って早いですね😃💦

 

 

今日は夜勤🌙明けでちょうど月曜日だったので、

 

私の趣味の占いやっていきたいと思います😌🌃💤

 

 

 

皆さま❤️いつも私の趣味のハンドメイドや占いに

 

お付き合いいただきまして

 

ありがとうございます❤️

 

インスタやツイッター、ミンネにて

 

フォローしていただきまして

 

ありがとうございます😊

 

とっても嬉しく励みになっております✨

 

 

 

感謝の気持ち🍀😌🍀を込めて

 

皆さま❤️の1週間占ってみました~😆

 

 

 


f:id:y48nyo5nekun:20230116205332j:image

 

 

私の手作りすみっコぐらしの

 

あみぐるみを選択肢に使って行きます🎵

 

 

 

しろくまちゃん🐻かトンカツ❤️

 

ピンとくる一枚をお選び下さい😊

 

 

 

お選びいただけましたでしょうか(´・ω・`)?

 

 

それでは、

 

見ていきたいと思います😌

 

 

 

まずは、

 

しろくまちゃん🐻選んでくれた方❤️

 


f:id:y48nyo5nekun:20230116210006j:image

 

 

タワー🗼のカード正位置です。

 

 

💠注意を恐れず、安全第一で行きましょう🎵

 

💓恋愛

恐れてはいけません。

失敗は成功の第一歩です。

 

✨仕事

気を引き締めて最後までやりきりましょう。

 

 

🚶人間関係

相手への伝え方には気を付けましょう。

 

❤️アドバイス

大丈夫です😌辛い事は長くは続かないよ🎵

 

 

 

とカードさんからのメッセージでした~😆

何か参考になったら嬉しいです🎵

 

 

では、

 

お次はトンカツ❤️のカードを選んでくれた方

見ていきましょう🎵

 

 


f:id:y48nyo5nekun:20230116210457j:image

 

なんと

 

ワールド🌍️のカード正位置です😌💓

 

 

💠満足のいく結果が出るでしょう🎵

 

 

💓恋愛

変化を恐れずに新しい自分を。

 

✨仕事

1つの区切りで良い結果が期待出来ます。

 

🚶人間関係

バランスのとれた良い結果が築けます。

 

❤️アドバイス

順調に問題が解決に向かっていくでしょう。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?(´・ω・`)?

 

今週も1週間明るく元気に楽しく🎵

生かさせて行きましょう😆💕

 

 

最後までお読みいただきまして、

 

ありがとうございました❤️

 


f:id:y48nyo5nekun:20230116211106j:image

❤️princess sakuya❤️

http://minne.com/@yothan

 

本日、ミンネにて新作💓

 

ステンレスワイヤー✨アクアマリンリング💍

 

発売しました😆

 

ギャラリーにも是非遊びに来て下さいね💓

 

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

#タロット占い #占ってみた #1週間占い #カードリーディング #アファメーション #ハンドメイドアクセサリー #アクアマリン #天然石リング #ステンレスリング